• Studio Mana

ソーラーリターンって?&プレゼント企画

Updated: Apr 13


占星術のお話とちょっと。 ソーラーリターンって聞いたことがありますか?


誕生日から太陽が1年かけて、生まれた日と同じ位置にくる日を言いまして、誕生日の前後になります。

占星術では一年に一度の天体の配置で、誕生日からの一年がどんな年になるかなぁということを予測するんです。

例えば 健康に関することで、睡眠の質を高めるために日頃の生活習慣を見直すことが大きなテーマになったり。仕事が変わる可能性があり、必然的に人間関係に変化がある一年になるなど…もっと詳しく読みますけど。



今月は私の誕生月なので、自分の今年一年を数秘も絡めて読んでみました。

・前の年までやってきたことをまとめ上げていく、

・そのためにきちんとルーティン化したり見直したりしながらコツコツやっていく。

・一人ではなく同じ想いを持つ仲間やベスティとのやりとりを楽しみながら、そして支えられながら。

・金銭的に少し厳しいこともあるでしょうからそこはしっかりしないとね(ウインク) こんな感じです。


本当にそうなっていくと思いますし、現実としてそう動きはじめているので少々ビビってはいますが、こうやってナビゲートがあると、なんというか生きやすい。

自分の人生、しっかり責任持って生きていきたいものです!


もし自分のソーラーリターンは?今年の運勢は?を知りたい時は、

無料のサイトなどもありますので、それをみてもいいと思います。 私も星使いとして読んでいますので、メッセーいただければと思います。 *********

さて、私のお誕生日ソーラーリターン企画を用意しました。


「タロット1枚引き10名様限定無料リーディングプレゼント」を募集します。 占星術は天気予報のように使いますし、生命の樹から読み解くタロットは、え〜!ハッとするような気づきを与えてくれます。 「励みになりました!今からやってみます」とか声をいただくと こちらが嬉しくなります。 あなたを応援するメッセージリーディングになると思います。

こちら先着になります!

一般申し込みは3月3日から 締切 3月9日18時(日本時間17時) 定員に達し次第締め切りますが、間に合わなかった時でも特別料金にてリーディングしますので、是非お申し込みください。 申し込みはこちらから

今朝、自分のために引いたカード 「節制」逆 … ふ〜ため息 苦笑


おーい、

まとめる前に、落とし込む前に、何か自分本位になっていない?忘れているものはない? ついでに言うなら後回しになっていることはないかーい? そんな事を問いかけられてる気がしてなりません

…あります 汗っ

ありましたし、やってしまいました。

今日も頑張ります!! 皆様今日も素敵な一日を創っていきましょう

6 views0 comments