• Studio Mana

音を楽しむ喜びと波動

数年前から私のマッサージやエネルギーセッションに、

」を取り入れたいと思っていました。


それは、CDやYouTubeからの音楽じゃなくて、私がその場で奏でる「音♪」。


生の演奏は、バイブレーションがあります。

空間に流れる空気も、細胞も、そして魂も、その波動を感じ深いヒーリングへと私たちを導いてくれます。

サウンドヒーリングをいろいろ体験し、どの音がしっくりくるのか時間をかけて探しました。

今回は、自分でも呆れるぐらい「音」にこだわりました。

そして、やっと出会えたのがこのジャムボール!


ブルネイ在住の星読み仲間であり、サウンドヒーラーのよしえさんにアシストしてもらって、

「私自身が落ち着く音」、 私のハートが満足するものがやっと見つかりました!


このジャムボールは、ネパールで職人さんによってひとつずつ丁寧に手作りされています。

私のボールが出来上がったのは、先月の天秤座の満月の日

ちょうど、木星と海王星が166年ぶりに魚座で重なり、私たちを至福の癒しのエネルギーで包んでくれる時期でした。

天秤座は、バランスをとることがテーマ。

心と身体と魂とが穏やかに安定すると、もっと肩の力を抜いて自分らしく進んでいくことができますよね。

このジャムボールが創りだすバイブレーションには、そんな秘められた力があります。



私のセッションでは 心と体と魂に、

今からセッションが始まるよ、、、ふーっと安心、クリアリング

そして 今セッションがおわっったよ、、、グラウンディング

と心地よい合図と癒しとして使います。



最近は毎日 「よく来たね~!よく来てくれたね~!ありがとね~」 何度もボールに話していますし、ことあるごとにゴーンゴーン鳴らしています (苦笑)


私のセッションを受ける方、どんな体験ができるか楽しみにしていてくださいね!

ボールが奏でる音で、関わっている沢山の喜びの波動が広がりそうで、わくわくします!

Studio Mana

15 views0 comments