• Studio Mana

1月18日蟹座・満月にやりたいこと

Updated: Jan 19


夕方になると、東の空に白いお月様がプカっと 浮かんでいるのが見えるようになりました。 * ブリスベン時間、2022年1月18日朝7時ごろ、 蟹座で満月が起こります! * <ボディケア> 蟹座が関係する体の部位に「胸」があります。 またリンパ液なども関係していますので、やさしい胸元のケアなどおすすめになります。 ・右手で左の鎖骨辺りから、胸へ向かって下へ何度かさする ・反対側もやってみる これだけでも胸元がスッキリするから不思議です♪


一緒にお腹もさすってみましょうね!

<マインド> 胸と言えば、「ハート」そう「心」ですね。 胸に軽く手を置いて ・家族や自分を優先しすぎて、周りをないがしろにしていないかな ・ネガティブになりすぎていないかな などを振り返るのも良いでしょう。 満月の時はより感情 が優先される時です。 感情のたかぶりが原因で、お腹が痛くなることもあるので、 蟹座の満月のときは特に、ゆったりとした呼吸を心掛けます。 <星からの香りのおすすめ> ・カモマイルジャーマンやベルガモット 柑橘系の香りは温かさと明るさをもたらしてくれますので、 気分が昂ったりした時も、落ち込んだ時も心と体も落ち着きますよ。

* * と言っても、一番はあなたが好きな香り。子供の頃好きだった香りってありませんか? 


それで良いのです!

私は…草を刈った後の匂い!が好きです! 


では 素敵な一日をお過ごしください

1 view0 comments