Green Tea x Lemon myrtle Tea




対面のボディトリートメントやコンサルテーションでは、五感を癒すことを心がけています。


セッションの間に流す音楽や、アロマの香り、照明にもこだわりがあるのですが、味覚はハーブティーをお出ししていました。


セッションの後のハーブティーは、不要なものを流してくれます。

ゆっくりとお茶を楽しみながら、ほっと一息つき、リカバリーする。

リラックスとリフレッシュの効果があります。


色々と既製品を試したのですが、しっくりくるものが見つからず、オリジナルブレンドを作ってもらうことに。


それが、このお茶です。


日本の静岡県産の「べにふうき」とオーストラリアのクイーンズランド州の固有種「レモンマートル」のブレンド茶。


どちらの茶葉も、豊かな土壌と澄んだ空気と水の中で有機的に栽培されています。



緑茶とレモンマートルの両方の味の個性が生かされるよう試作を重ね完成しました。


このお茶は、アレルギーの緩和、免疫力の向上、肌の健康増進、健康維持など、健康全般をサポートしてくれます。





味の特徴

紅茶と緑茶の風味を共有し、レモンマートルの優しい爽やかさが感じられます。


原材料: べにふうき(緑茶)、レモンマートル(レモン)

50g $18