top of page

2022年6月後半・選んだ5星座の星の巡りは…


星のしずくより、2022年6月後半の日常を、より楽しく過ごすためのメッセージをお届けしますね。 今回は、カードからランダムに5つの星座★★★★★  ・牡羊座
・牡牛座
・天秤座
・山羊座
・魚座 をピックアップしました。
他の星座さん、次回に乞うご期待ですが、ご家族や友人の方が該当していたら、教えてあげて下さいね。
☆ 牡羊座
やる気が満ちていて、とっても忙しい1ヶ月。臨時収入も期待できます。 
1分で出来る頭皮マッサージやツボ押しは、忙しいあなたの気分転換となりそうですよ。
仲間とわいわい楽しそうですが、後半は少しスローダウンをして家族や一人で過ごす時間をもってみましょう。
日帰りや一泊二日の小旅行もいいですね。 オンとオフを持つことで頭の切り替えもできます。元気に過ごすには充電する時間も必要かな。
☆ 牡牛座

大切にしたい想いや価値観に気づいて、ますます自分らしく軽快に過ごせそう。
その前に、身の回りを少し整理しておきましょう。いつか使うかもと残している物、1ヶ月以内に使わなければ思い切って手放してみて。未来にエネルギーを使うのではなく、今必要なものだけに集中してみてね。抱え込んでいる想いも物と一緒に脱ぎ捨てることができますよ。

瞑想やサウンドヒーリング、エネルギーワークなどで心身がスッキリする体験をしてみるのもおすすめです。

心に余裕が出来た時、本当に必要なことや、やり残したことも見えてきそう。仕事に繋がるヒントも目の前にやってくるでしょう。
☆ 天秤座
お稽古ごと、専門的なことを学びたいと思っているならスタートさせるのにバッチリな時期です。 
例えば、ヨガを極めたいなら、どんな先生から学びたいのか、将来どうなっていたいのかなどよく吟味して決めてみてね。本場インド在住のインストラクターからオンラインで学ぶこともできる時代。
世界がフィールドになるはず。
考えるより先に、まずやってみる!という行動的な人との出会いが、視野を広げて後押しをしてくれるかもしれません。この時期の学びは、あなた自身の成長にも繋がり大きな財産となるでしょう。
水分をしっかり摂って脳へ栄養をたくさん送り、学びを楽しみましょう。

☆ 山羊座

突然の来客や思わぬ家族の予定が入ったり、自分のペースを崩してしまいイライラすることがあるかもしれません。そんな時は、お腹に両手を軽く添えて「ふ~っ」っと深呼吸を3回。今ここにいることを実感しましょう。 まずは自分が楽になること、リラックスすることを心がけてみてね。

マッサージや整体でカラダのコリをほぐすと、自然に心も満たされバランスが取れます。夜寝る前の軽いストレッチや瞑想も深い睡眠を得られ、朝爽快に目覚めることが出来るのでおすすめです。
忙しくなる来月に向けて、今は体ケアをしっかりしていきましょう
☆ 魚座

ほっと一息つける自分だけのスペースを作るのが幸運の鍵。
好きな精油を焚きながら、インターネットでエコの情報収集や読書、部屋の模様替え、ガーデニングなどしてみたり。いつも以上におうち時間が心地よいなぁと感じるでしょう。

合間に、親しい友達や家族と一緒に、近所の行ったことの無いカフェや週末のオーガニックマーケットへ出かけてみるのも楽しそう。素敵な掘り出し物たちに目を奪われて、ついついお財布の紐が緩みそう。

こういう時間って心の栄養にもなりますよね。 ***** みなさま全員に。 まだ満月の余韻も残っています。

おへそのちょっと下(丹田)と腰を両手で挟んで、ゆっくりと深呼吸をする時間を持って過ごしてみてくださいね。

bottom of page