top of page

魚座の季節にやりたいヒーリング3選




北半球と南半球では季節は違いますが、空の上では星座の季節は世界中同じです。 『魚座』の季節は、次のステージへ進む前の最後の周期で、今まで集めてきた人間関係、物事、思考を振り分けていくのに最適と言われます。

これはいるかな? 要らないかな? お片付けしながら整えていく感じでしょうか。
隠れていた事実や感情も出てきやすく、少し疲れも出るかもしれませんね。
星のしずくより、そんな魚座の時期の日常を、リラックスしながら豊かに過ごすためのおすすめヒーリング3選をお届けしますね。
◉ 足や足裏のケアリング
魚座が関係している身体の部位が、「足」。 ペディキュアをしてもらってもらったり、自分で足裏をモミモミでも良いですが、できればリフレクソロジーを受けてみてください。
足(足裏)のケアは地に足をつけるという意味でも、バランスの取れた姿勢を保つためにもとても大事です。
身体の不調を解消する助けもしますので、定期的にも受けておきたいものです。
裸足で砂浜の砂をじっくりと感じながら歩くのもオススメです。
◉ 目に見えない心や魂のヒーリング

サウンドヒーリング、エネルギーヒーリングや催眠療法など、目には見えない心や魂レベルに働きかけ、リラックスしながらもデトックスや思わぬ気づきが得られるかもしれません。 次のステージへ向かう後押しをしてくれそうですね。 ◉ 味覚を喜ばす五感ヒーリング

お茶を飲みましょう。お好みで良いですが、抗酸化作用があるブラックティや煎茶、ルイボスティがオススメ。 コツは、『ちゃんとお茶を飲む時間を作って、ゆっくりと味わいながら頂く』こと。 そして魚座といえばやはり「シーフード」。お魚系の食事を楽しみながら、心にも栄養を与えてくださいね。 *****
いかがでしたか?
少しだけ意識してやったらいいかなということシェアさせて頂きました。 あれしようかなこれにしようかな、、、そんな妄想に耽ってみてくださいね。

bottom of page